ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1629.ちょっとした魔法が使えたりだとか

1629.ちょっとした魔法が使えたりだとか



れいにゃんおかえりーーーっ!!


いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ


昨日はさりげなーーーく

れいにゃん復活しておりました( ˙:lips:˙:open_hands:)パァ


毎回恒例wwww


だいすき:heart:




上の写真みるかんじだと、いぶ身長高そうだよね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



でも、こう見えて153㌢しかないんだ(笑)


しってた?







あいるちゃんおめでとうっ:heart:


本当は15日からキラキラリボンちゃんだったのだけど、

お給仕があんまりなかったのだ(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)






今日はおいらお休みなんだよ(´•ω•̥`)


ごめんね:droplet:



その代わり


マジペン


白120本と

緑120本用意しておいたから


みんなよろしくどうぞ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



サプライズしやすいように

用意しておいたから!!!!!!



深夜まで超絶フィーバーナイトよろしくお願いします(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)ほっこり




:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――


ツーツー


しのんがご主人さまの心に語りかけています…




プレートとシャンパンありがとうって言ってたよ!


シャンパンはせかんどに置いてあるから見に来てねーだって!


また復活するからよろしくねーって

言ってる( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!








次はかぶりーみんできるといいなぁ。。





メッセージチェキもありがとう!


お日様とお月様で入れ替えだったから

貰えないとおもった。。(笑)



もう一つあるんだけど、

写真がないよう。。。








んな感じ、


今日は絶対せかんどで!!!!!




きょも。。。(笑)

いいね 1036

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!