ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1630.大事に育った盲信少女の幻想は きっと気づかないまま削げ落ちた

1630.大事に育った盲信少女の幻想は きっと気づかないまま削げ落ちた

みんないっちょめにいますかー?

 

いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ

 

 

今日も集まってくれてありまと( ˇωˇ )

 

でも、まだまだいてくれるよな?

 

 

信じてるよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

 

 

 

そんなおいらはくっぷるちゃんと

 

ディズニーにいました( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

 

 

 

 

2人ともオッタクだから

ディズニーたのしすぎた:clap:

 

 

 

おそろいのTシャツ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)うふん

 

 

 

きょは、パイレーツ抽選

リドが当たりました( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

 

あたし達、日頃の行いがいいのね(´・ω・`)!!

 

引きが強い!!!!

 

 

 

流石はリドアイル( ˇωˇ )

 

 

パンツまで濡れて体が重かった。。

 

その後は陸に来ました( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

 

 

 

 

ここはどこでしょう?

 

 

 

 

正解は

 

 

 

レストラン北斎でした( ˙:lips:˙:open_hands:)パァ

 

お昼ご飯たべにきた!

 

 

ちらし寿司考えた人天才じゃない?まじで。

 

 

芸術作品でした!!

 

それから…

 

 

スーベニアのお箸(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

 

 

くっぷるちゃんとおそろっちー( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

 

ぷるぷるとお揃いのものがふえるふえる( :asterisk_symbol:・ω・)ノやった!

 

 

 

 

 

 

その後は海に戻ってきてみるくちー飲みながら

 

 

 

ぷるぷるのダーリンに会いに行ってきた( :asterisk_symbol:・ω・)ノ

 

本当に楽しいかった( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

 

 

夕方頃にはくっぷるちゃんは用事があったのでばいばい( :asterisk_symbol:・ω・)ノ

 

 

残ったおいらは陸に戻り…

 

 

推しに会ってきました(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)はあはあ

 

 

これ、動画だから、ほんの一部分ね( :asterisk_symbol:・ω・)ノ

 

 

まじで推しが尊いです:clap:

 

 

 

ホントはウッドチャックのデイジー3周するつもりだったけど、

 

いつでも深夜に参加できるようにしておこう!!!:sparkles:って思って帰ってきちゃいました(笑)

 

 

でも、僕の力はいらないみたいだから

おてて合わせてみんなが楽しめるようにお祈りしております(笑)

 

 

なう。

 

 

 

 

だから、みんなはほんとにいっちょめいってほしい!

いっちょめでりやぴをお見送りーみんしてあげて欲しい!!

 

いぶの分までよろしくお願いします(´•ω•̥`)!!!!

 

 

 

 

他力本願なおいらでごめん。

 

 

 

 

 

こんなもどかしい気持ち初めてやで。。

 

 

 

 

 

 

 

明日は早起きだからもう寝るね( :asterisk_symbol:・ω・)ノ

 

 

 

 

p.s

今日だけでパークを行ったり来たり4回入ったなぁ

 

 

今月だけでそんなこと繰り返したら20回近く( ˇωˇ )

 

 

 

 

 

 

 

7億人目になりたかったなぁ!!!

(自分の1時間後くらいに7億人だっただろう。。くやち)

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 40

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!