ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1653.おやちゅみ。へのコメント

W・マンソン

( ^ω^ )

15日、16日は遠征で、しのんちゃん復活で、いぶちゃんにも会えて、っかは氏とヲタ活して、楽しい遠征でした^_^
やっぱ しのんちゃんといぶちゃんに会えたのが一番良い思い出です!
また行くからよろしくお願いしまーす( ^ω^ )

感電少女

昨日は

最高に楽しい1日でした(°∀°)
しのんちゃん推しの女の子も入国できて良かったよ!!
これからも、体調には気をつけて頑張ってね!!

タムトモ☆J

オーラ♪

のんちーの白いオーラは
どうやったら出せるの?

タムトモ☆J

感激♪

なんかゾクゾクしたよ~
これがのんちーの力というものか(゜o゜;
すごく楽かったし感激したよ\(^o^)/

けんご

おはよう♪

いぶちゃん昨日は会えて嬉しかったよ♪ありがとうね♪また遊びに行くね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る