ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1653.おやちゅみ。

1653.おやちゅみ。

昨日は本当にありがとうございました。


しのんがめちゃくちゃ楽しかったって言ってました!!


姉しても楽しんでもらえて本当によかったって感じだし



わがまま聞いてくれた人にはありがとうって感じです!



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ





しのん復活にはいろんなエピソードがあります



せかんどで復活できなかったら


辞めてやる!


って思ってたけど(嘘)


本当によかった!!


いぶも一緒にお給仕できてよかった!


本当にたのしかった!!



ユニット踊らせてくれてありがとう(´;ω;`)


ユニットチェキ撮ってくれてありがとう(´;ω;`)


タペストリー頼んでくれてありがとう(´;ω;`)



となバナ踊りながらしのんが言ってたことは

紛れもない事実にゃんね



妖精さんもありがとう(´;ω;`)









どりシスは永久不滅卍




世界の片隅にすげー姉妹が居たんだよって


思い出してくれたらうれしいな



妹離れできなさそうだけど、


かわいい妹たちがこんな風に活躍できる

素敵なメイドさんにれるように


いぶもまた頑張ろーってなりました( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!









そんな今日は既に活動中乁(・ω・乁)



いぶちゃんタフすぎません?



ところがどっこい


これからまじかるホスピタルなのだ。






皆の衆、



お盆最終日なので


せかんどよろしく。





ままんとのんちと3人で


ほすぴたるーーー

いいね 402

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!