ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1654.それでもいいと思うようになったのは、いつの頃からだろうか

1654.それでもいいと思うようになったのは、いつの頃からだろうか

体力ゲージがフルにたまらないまま出かけてはいけません。



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ




9時に家を出て


結局、体がだるすぎて3時に1人帰ってきました( ˇωˇ )



お陰様で


今、



めちゃくちゃ目が冴えています




目が冴える話






まじかるホスピタルは家族でかかってます



血が繋がってるってそういうことよね



おばあちゃんも合流〜




ひどくなってたらどうしよ〜って思ったけど



悪さしてないみたい(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


これでもやもや一つ解消( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!









お給仕グッズめちゃくちゃ買ってきた!!幸せにだ!!



明日からまた頑張る気持ち。






このみやびちゃんが可愛すぎてやばい(´•ω•̥`)!!!




このかおりちゃんとあすなちゃんがかわいい:clap:




意外とメイドちゃんのブログ読んでるんだな〜:cat:



へへへ。




かわいい女の子バンザイ( :asterisk_symbol:・ω・)ノ





じゃ、明日も朝からまってるので


会いに来ること:pencil:





おやすみー。

いいね 21

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!