ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1574.プレミアム〇〇デー。

1574.プレミアム〇〇デー。

今日は世間ではプレミアムフライデーと呼ばれる日ですね。


ソフトバンクのみなさんは勝者です。


ちなみに、我が家では

父親がフライデーでも何でもない日に

14:30という、定時もあっけにとられる時間に帰ってくる日があります。


そういう日は


プレミアムじじぃでー



と呼んでいます。



いぶです( *・ω・)ノ




昨日もご入国ありがとうございます!


めたんこ楽しかった!


みつきちゃんがキラキラ番長で

流石さぁどのメイドちゃんでした!


ライブもいっぱいして楽しかった!!






もう1年も半分おわるのか。。

早いなぁ。。


なにかかわれてるのかな、おいら。



まだなんにもできてないな。







今日も1日いぶちゃんよんですが、


今日が終われば、楽しみなことがあります。

(言い聞かせるぞ)


それは

(言っちゃうのか?)


7月からギャラクシーがはじまるということ!

(個人的にゆめかわいい似合わないから地獄の1ヶ月です)


ひなこやったな!!!!

(ひなこ、お前なら似合う!)



七夕わがままセット!

(チェキ台紙ってなんなんだー!)


月の初めってみんながはっぴーだと思うんですよね(確信)



せかんどは激動の7月です。



みなさん、心の準備よろしくお願いしますね( ˇωˇ )








お礼のブログ続き!!




↓ひろにゃん↓


世界でたった一つ!4周年顔面ケーキ!!


叶えてくれて本当にありがとう!!


ひろにゃんはりりむさん時代から実は常連さんだったのよね(´・ω・`)わら

テーブルに座ってる記憶はあるのよ(笑)


最近ではすっかり、ちーむせかんどのご主人様になっちゃって!!嬉しい限りです!!


最近はいぶちゃんにばっかりしてるなーって言ってるけど、そんなこと言いつつも、いぶのわがまま叶えてくれるひろにゃんは優しいです!


ひろにゃんのためなら絶対領域確保できるわ!わら


とか、いいつつも、みぃにゃんにデレデレなひろにゃんだから、ぶれてないよ!大丈夫!!



これからもわがまま炸裂いぶちゃんよんだけどよろしくねっ!ひろにゃんもいっぱいわがまま言ってくださいっ!!









それでは、みなさん今日も1日、、



がんばりまっしょー!!!




あいーーーん。

いいね 1133

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!