ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1575.ばいばい6月、こんにちは7月。

1575.ばいばい6月、こんにちは7月。

この六月なのか、七月なのか、なんとも言えない狭間の時間帯にブログ書くのが好きです。


正確には七月なうです。



いぶです( *・ω・)ノ



速度制限解禁おめでとう、ぼく。




ラスト雨服でした・:*+.(( °ω° ))/.:+



華奢って言ってくれてありがとう。


え?知ってるから。



あたし、華奢って知ってるから。



……



華奢ってゆわれたこと無かったから

嬉しかったんだよ〜(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)




雨服着ると


だーいぶ着痩せすると言われました



嬉しいな。


だーーーーーいぶ着痩せしても


いぶちゃん痩せた事実はかわらんから(´・ω・`)



まあ、まだまだぽちゃぽちゃしてる自覚はあるけどね乁(・ω・乁)ぺっぺっ







あめふく、ばいばい( *・ω・)ノ




おいらですか?


おいら、自宅なうです。クリスマスの国つきましたよ。


速度制限解禁されたから家でブログ更新できるもの!!




玄関正面です。


玄関正面の壁にもたれて、

妖精さん通信処理したり、

みんなのブログ読んだりして、気づいたらそのまま寝てます。(笑)


不健康と思いながら、夜中の3時に目が覚めてお風呂入って生活してます(笑)


でも!家で一番涼しいのは玄関なんですよね(´・ω・`)



でも、板の床でねると背中痛いから


お布団で寝るようにします。


七月の目標です。






六月もたくさんたくさんありがとう!


七月もたくさんたくさんよろしくね!






明日もシンデレラを迎えに来てください



つまりは



そういうことです!





おやすみ!

いいね 1130

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!