ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1584.今日は来てくれてありがとう!今日は何をしてましたか?

1584.今日は来てくれてありがとう!今日は何をしてましたか?

今日はなしちゃんお誕生日!!


なしちゃんおめでとう!



さぁ、3日後にはりやbirthdayですよ!



みなさん、準備はよろしいですか?





いぶです( *・ω・)ノ





今日はお日様からみんな来てくれてありがとう!


なしちゃんとってもあいされてたにゃん!!


なしちゃん頑張り屋さんだから

こういう日はみんないい子いい子してあげるとよいです!絶対に!!






なしちゃん、本当におめでとう!




きらきらなしちゃん見れてよかった!!



きらきらぴかぴか(。・о・。)!!





でも、これってイベントの前座よね?


イベントももりあがりーみんしてよね\(^o^)/







私ですか?私はおきうじ終わったら

まいはま!まいはま!



ココ最近は体調が悪かったり、

イベントの準備だったりで

夢の国行けてなかったので、


ようやく行けました(๑ゝω╹๑)



たいふーでしたけどね!(笑)



しのんといってきた!




台風の中でスプラッシュマウンテン!!



を、してみたかっただけで行きました(笑)






なんか、濡れすぎてよくわかんなかった!


あとわきが気になりすぎて

それどころじゃなかった



って、写真撮れました(笑)






お目当てのマグも買えてはっぴーはっぴー!


このマグステンレスでできてるの\(^o^)/


とっても冷えてて冷たいのごくごくのめちゃうんだ〜(๑ゝω╹๑)





まだ買い足りないものもあるから、近日中に買いに行きます!


今日は雨降りすぎて、買い物妥協しました( ˇωˇ )わら





みんな、まだ力尽きてないよね?



そろそろ飾るところ無くなりそうなんですけど


大丈夫です!葉っぱまだまだついてます!


まだ、野望4つしか書いてません。



まだまだ書きたいことあるので

書かせてください。( ˇωˇ )






明日も待ってるので\(^o^)/


いつもどおり!!(笑)


あと2日です!

いいね 1226

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!