ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1585.寝れないの( ・ x ・ )

1585.寝れないの( ・ x ・ )

眠れません。



もうかれこれ布団に入って4時間経とうとしています




いぶです( *・ω・)ノ




眠れない( ˇωˇ )


何故なの。






みなさん、ディズニーは行きますか?


夢の国(めいどりーみん)にはディズニーのプロの方がかなりいます!実は(笑)



でも、オススメとか楽しみ方とか百通り!というか人それぞれって感じよね(´・ω・`)



もう、寝れないなら開き直って

何か書いてみたいと思います。






個人的にオススメなアトラクション(´・ω・`)!!!


謎の深夜ノリ(⊙_⊙)!!!







(。・о・。)ホーンテッドマンション


これ、ハロウィンからクリスマスまでやってるホリデーナイトメアが個人的にすごくおすすめなんです\(^o^)/


めちゃくちゃかわいい!すき!!!


この季節になるとパークに入る度にのります!


しのんちゃんには飽きたってよく言われます(笑)




(。・о・。)ウエスタンリバー鉄道


良いです。乗ってみるとわかるけどよい。

最近初めて乗ったけど

予想以上によかった(笑)


今まで載ってなかったのがもったいないって思った(笑)


比較的空いてるから、なお、おすすめです( ˇωˇ )



(。・о・。)センターオブジアース


なんだかんだ絶叫すきです( *・ω・)ノ


あの、地底の雰囲気好きすぎます。




ディズニーっていいよね。




いぶちゃん、デイジーが好きなの!!!




推しにレスもらうためにカバンも荷物もごてごて( ˇωˇ )わら



みんなと一緒よ!(笑)




あとは???




オススメごはん!!!




ディズニーランドの


チャイナボイジャー!!!


らーめん!何故かディズニーでらーめん!!!



なんなんだろうね。らーめん食べたくなっちゃうの(笑)




ディズニーシーの

カナレット\(^o^)/


まじ、おしゃんてぃー


そして、おいしい。。


デートならここがよい!!!


私はしのんちゃん連れていきましたキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ


まわり、カップルだらけで胸が苦しかったですけどね(迫真)




ディズニーシーのカレーもおいしい!!


これは初めてディズニー行く人絶対に連れて言っちゃう(笑)



安くてうまい!!!素晴らしい!!!






ぱちっ(不意に自撮り)



ディズニー食べ歩くなら


うきわまんとポテトチュロスとポークライスロールです( ˇωˇ )!!!



ご飯はシーがおいしいです!!


ランドは給食みたいなの多い( ・ x ・ )わら









なんか眠くなってきた( ˇωˇ )




よし、、このペースで真面目に寝ます。




深夜の暇つぶしに付き合ってくれてありがとう(笑)




最後にディズニー史上、一番狂気にあふれたスーベニアでさよなら。





みんな早く寝ろよ!(今更)

いいね 38

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!