ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1586.あなたの命令を忠実にこなせない、アンドロイドです。

1586.あなたの命令を忠実にこなせない、アンドロイドです。

ポンコツだけど、大きく育ってたい


いぶです( *・ω・)ノ


ココロイド好きな曲すぎて毎日きいてます(´•ω•̥`)!!仮面女子、良曲おおいね( ˇωˇ )



入りはハピバデでした(笑)


全開ヒーローも好きな曲!!




今日もみんな入国してるよね(。・о・。)?


萌え萌え縁日!



予約始まりましたのよ〜!!!



みんな予約してほしいまる!!


個人的に縁日くじおすすめ!




あと、なにか作りたい!!



それに尽きる!!!


あと、メイドールタペストリーしたい!!!


という、わがままたっぷりたっぷりです(笑)


いつものことね( ・ x ・ )




たっぷりだからまた太っちゃうかもね(๑ゝω╹๑)ふふ







なんかアホっぽい顔してんだよなー


アホなんだけどね(笑)






髪の毛まきまきらすとでいよ!


明日は1日夢の国マンだから、髪の毛はまかないの


そう、あと2日で。。






来ないとあっかんべーよ( ˇωˇ )



寂しいから、来てね(´・ω・`)!!


やくそくよ!!

いいね 80

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!