ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1589.おはまる。

1589.おはまる。

朝起きたら、予定より30分遅く起きました。


下界ではこの事を寝坊っていうらしいですね


いぶです( *・ω・)ノ



朝食を済ませるという選択肢が消えました\(^o^)/ばんざい






昨日はかりんちゃんが留学できてくれたよーっ( *・ω・)ノ!!


めちゃくちゃかわいい!


お顔が小さい!!りんご一つ分キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ




今日はどの時間もいぶちゃんとあははうふふできます(。・о・。)



明日お休みなので!!(大声)



今日でこの髪の毛とさよなら( *・ω・)ノばいばい





だから、ロングヘアー?ラストチェキしたいです


思い出作り( ˇωˇ )うむ



あと、七夕も自分にとっては今日が最後なので

さらさらしたいです。さしてください!!!!





あと、20時から重大発表ありです!


みんなに直接聞いてもらいたいから

来てくださいねっ(๑ゝω╹๑)!!



せかんどで重大発表とかすっごく久しぶりね( ˙-˙ )!






てちがかわいいよ〜(´•ω•̥`)


ひらてちゃん〜〜



かわいいよ〜〜





女の子ってやっぱり良いですね(。・о・。)


では、ここいらで、さよなら〜\(^o^)/

いいね 23

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!