ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1600.たたききゅうりばばあ。

1600.たたききゅうりばばあ。

たたききゅうりは正義です!


今日も2人前!!!



いぶです( *・ω・)ノ


飲み物はぎがんとこーらです(⊙_⊙)





うう。。



お腹いっぱい。。。



これは



エビカニクス先生もいらっしゃるようなので



みんなでえびかにしましょう( ˇωˇ )うぷぷ



ダイエットですん!!!!





やまとにいさまかっこいいよね(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)


やまとにいさまの横空いてるキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ




はぁぁぁんっ!







とゆーことで、


後半戦もスタートですっ!


おいら明日休みじゃもん。




愛にきてくれないと


寝ます。

なむー


いいね 80

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!