ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1598.恋なんて呼ぶには汚れすぎてしまったよ

1598.恋なんて呼ぶには汚れすぎてしまったよ

頑張って夏休みが始まる前に

新曲2つ入れてみせます



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ





ゆめちゃん!!:heart:


前世でも会ったことある乁(・ω・乁)


ゆめちゃん、かわゆきです\(^o^)/


また、すぐにせかんどでもあえるよ!


準レギュラー( ͡ ͜ ͡ )にっこり





りんちゃん100回おめでと〜:clap:


とってもがんばってるおりんりん!!


おりんりんの恋ダンスすきだよ!!

りんちゃんダンス!!




久しぶりにメイドちゃん多いですわね(´•ω•̥`)


この写真なんだかすげぇってなる(。・о・。)わ



ふれっしゅな


ともしーちゃんっ:heart:


ともしーちゃんはお日様ヒロインだよ\(^o^)/


みんな、早く仲良くなぁれーーーー!


お姉さんって感じ!!

でも、元気っ子!!きっと、すぐに仲良くなれるよ(๑ゝω╹๑)!!



キッチンずも


イケてるメンバーが増えてきたのよ乁(・ω・乁)




きらのすけ


ブログがおもしろい:clap:


つか、めちゃくちゃこの子面白い子だよ(確信)




れべしー


見た目は美しいのにおちゃめ( ˇωˇ )!


ギャップに萌える:clap:





うたねちゃんはいいよね、みんな知ってるもん(笑)



あとはあおいちゃん!


まだ見習いコックさん!







メイドちゃんもまだまだ増えるのよ!!


だから!!!!



いっぱい遊びに来て


なかよしこよしなのよ( ͡ ͜ ͡ )








おいらはこーらに恋してる\(^o^)/



こーらしゅきしゅきまん。



糖尿病になって死にそう乁(・ω・乁)



愛するものと一緒にいれるならいーや!


ちょっと三┏( ^o^)┛ナムー(-ノ-)/Ωチーン








明日も早起きがんばらないとっ乁(・ω・乁)


みんなも早起きするのよ|´-`)チラッ



じゃあな!!!










無知の知なんて、

昔の人はよく気づいたわよね



自分が何も知らないことを知らないことは愚かなのね( ˇωˇ )かわいそー


メイドカフェが楽しい場所って知らないくせに

思い込みであれこれ言うなんて


ダサすぎー乁(・ω・乁)


もっと大きい声でメイドカフェってすごいーって言えるといいな


わかってもらえるといいのになーーーーー!



いいね 29

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!