ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1599.あつすぎやしません?

1599.あつすぎやしません?

夏さん、本気出しすぎです。


まだ夏始まったばかりです( ˇωˇ )



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



妖精さんになってアキバの行動範囲が広がり、

こんな道もあるんだって発見することが増えました


通ったことない道通ったりしながら目的地いったりします


アキバって広いんだね|´-`)チラッ



ディズニーの夏イベント、前日の公演してますね


鼻毛が出るほど行きたいですが


大人しく夢の国です乁(・ω・乁)



いや

元気に夢の国です!!!!(笑)




暑さに負けず、今日もまってます!



死ぬほど肉が食べたいです


誰かおいらと焼肉食べ放題つきあってくださいー( ˇωˇ )





とゆーわけで、


おわり!!、!!










いいね 23

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!