ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1600.今日は早く帰ろう

1600.今日は早く帰ろう



最近なしをの次に一緒にいるのは

ともしーちゃんです


いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ






この橋本環奈かわいすぎいいいい!




やっぱりかわいい女の子みると癒されるなぁ


女の子すきーっていっても白い目で見られないので


女に生まれてよかったです乁(・ω・乁)






水着タペストリーのポスター貼って以来


毎日何回もいぶちゃんは?って聞かれますが


私は水着きません(笑)


あれは選抜メンバーのみです!!!!:angry:





そんなスタイル良くないよ(笑)




見せられないんでね三┏( ^o^)┛わらわら




スタイル良いメイドさんの水着タペストリーをゲットされてください乁(・ω・乁)


はづきちゃんかわいかったな( ˇωˇ )



個人的にはeのポーズは間違いないと思います!!!





あもちゃんの顔がタイプなので

誰かあもちゃんの水着タペストリーゲットしていぶにみせて!!


他力本願(笑)




そんな感じで今日もお給仕おつかれちゃん( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



また、気が向いたら更新しよーっと\(^o^)/



いいね 31

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!