ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1602.タイトルが長いとこうなります

1602.タイトルが長いとこうなります


きもすぎいいいいいいい(笑)



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



夜中に声出して笑ったwwwwwwww



これは文字制限がないということなんでしょうか


気が向いたら

妖精さんに聞いてみることにします(笑)



深夜のsnow大会






これとかどういう需要あんのさ(笑)




これとか本当に意味わかんない(笑)


魚とうぇいうぇいな手( ˇωˇ )


つか、口元違和感なくて、おいら悲しい。




ニモも驚いて逃げる。。





変な写真ばかりだと怒られそう乁(・ω・乁)







夜中に他にやることないんかいってレベル(。・о・。)わ







眠い目こすって、今日もまってます\(^o^)/



不協和音!不協和音!



いいね 15

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!