ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

1602.夜ご飯

今日もきてくれてありがとう、人類!



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



お日様でお給仕が終わると


夜ご飯の時間もたっぷりあるので

どこで食べるか迷います



いつも



ディズニーに来てしまいます。


なぜなの。。。





濡れてる理由ですか?


アクアトピアにのったからです乁(・ω・乁)



並び始めてから


お洋服が絞れるくらい濡れますって言われました




まさかね、、



と思ったら





このザマです。




夜ご飯はピアリの中でステーキ食べました






にくっ!!!!




明日からまた頑張るために


エネルギーチャージ\(^o^)/






アイスもたべたよ!!!





肉食べたらげんきになったよ!





不協和音のぼくはいやだ!!!


のところ↑





実は新曲、不協和音おぼえたの


まだ踊ってないからおどらせてみんっ( :asterisk_symbol:・ω・)ノ




じゃあ、あしたもかいとつよろしく!!!



いいね 41

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!