ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1607.snowなんてな!snowなんてな!

1607.snowなんてな!snowなんてな!

実物と違うんやーーーー!


もっと言うと自撮りなんて撮り方だから( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ




自撮りは上手って言われます(´・ω・`)



それって……あっ!






自撮り歴5年


確かに昔の自撮り黒歴史すぎて胸が痛む








今日もきてくれてありがとう!!!


不協和音の課題は笑わないこと


あと、キレ?(笑)






足の長さも撮り方なのね乁(・ω・乁)



やっぱり


実際に会いに来てください(´・ω・`)





しゃしんだと感情が伝わらない




今日のお日様あと




お日女子会乁(・ω・乁)



みんなと仲良くなれるといいな・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+



みんなと仲良くしてね?



じゃあ、また気が向いたら会いましょう!

いいね 1257

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!