ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1608.ななじゅうなな

1608.ななじゅうなな

夜中も更新します乁(・ω・乁)



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ




タイトルの数字が意味するもの



わかりますか?







それは












いぶの踊れる曲数でした:clap:




気づいたら増えに増えて

こんなに。。。


でも、中には1回しか踊ってない曲もあるんで



こわいですな・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+わら





踊ると代謝が良いのでバリ汗かきます。






77曲目なにかわかる?




新曲だよ乁(・ω・乁)





いつもと違ういぶちゃんに会えるから



見れたらみて?






個人的に結構好きな曲だから


誰か共感して(。・о・。):heart:




カーストランクが地を這う前にみてください。






このひなこ好きすぎ!!



あー



ねむいね( ˇωˇ )



良い子は寝る時間乁(・ω・乁)


悪い子も寝る時間乁(・ω・乁)



おやすみなさーい!







ゲルテナの深海の世って絵が一番すき


いぶが迷い込んだ世界の入口




今度のデコチェキはゲルテナ展だ三┏( ^o^)┛

いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!