ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1709.幽霊少女は今日も無口に歩く

1709.幽霊少女は今日も無口に歩く

ふぇーい!



28日はメガネっ子dayですよ!




いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ





今日も来てくれてありがとう!!




たゆたゆが新制服にレベルアップしました!



写真撮るの忘れてました!!!!!:joy:




痛恨のミス:joy::joy::joy::joy::joy::joy::joy::joy:



てっきり撮ってると思ってた:joy:


ボケばぁば:older_woman:







▽なし が おつかい に やってきた !



ユニットチェキするしかないですね◎



(笑)



そんなしょうもなく


日常は過ぎ去るものです( `ω´ )







しんじんちゃんズの


こいろちゃんだよ!



いろはにほへと〜からふる王国から来たのだ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!









お給仕あとはみんなでさぁどに行ってきただ〜:sparkles:



ほぽんちゃんと

こいろちゃんと

りんちゃんと

ねしやま!!!



次はたゆたゆも一緒に行けたらいいなぁ〜( ˇωˇ )!!








おいらはらぶふろばばあ(´;ω;`):heart:




こはねちゃんセレクトの


ココアですー:sparkles:




りーみんのここあは上手い◎:yum:










そんな感じの今日◎





明日はズッ友募集するので



みなさん集合よろしくお願いします!!:sparkles:







じゃあねー(^_^)/~~

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!