ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1710.誰も彼もに笑いかけてる あの子はだあれ?

1710.誰も彼もに笑いかけてる あの子はだあれ?

おはようございます:sunny:



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ





オールスター発表直後の記事が

あれでごめんなさい(笑)



他に書く記事あったろうに。。とね(笑)






正直、圏外ぶつちぎってたんで


昨日の8時がオールスターの発表なんて忘れてたんですわよ


キラリスとしてどうなのよ。、(´・ω・`)的なね




で、そういえばオールスター発表今日だ!!って気づきまして


うちの子たち何人入ってるかなー:sparkles:


って見にいったら



空いた口が塞がりませんでした



それ21時過ぎ頃の出来事




ポイントタペストリー入ったわけでもないし


ちょっと難しいかなって思ってたので



ほんと、ありがたい話です!



連れていってくれてありがとう:clap::heart:



出るからにはせかんどすごいぞーって


伝えたいと思います!!:sparkles:




あいるとちうりゃんぴもいっしょ!!:heart:





ほら!目のつけ所がシャープでしょ?





みんなにせかんどのいい所伝えて



次はせかんどのみんなが出れるように


したいな( ˇωˇ )うむ!



新しい目標である( `ω´ )









ということでくすくすの夢へ一歩前進しました!




応援のほどよろしくお願いします( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!







じゃあ、今日は久しぶりにお祝いごとのある僕を祝ってネ:heart:

いいね 24

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!