ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1712.我が家の可愛い姉妹たち

1712.我が家の可愛い姉妹たち

おはようございます:sunny:



今日は最高のお出かけ日和ですね(嘘)


基本的に出かけようと思うと雨が降ります



許せませんね(:anger:'ω')





いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ







今日は休みということで


何かいつもと違う切り口でブログ書いていこうかなと






あ、




みんなのことだから


せかんど新人ちゃん多くてついてこれてないんじゃないのー??↑



ってことで



ちーむせかんどを伝えていこうと思います!!!



完全な偏見しかそこにはありません(笑)



よろしくお願いします三┏( ^o^)┛





✩いぶ✩





自撮りといえばこの私(知ってる)



容姿端麗とはこの私(知ってる)



秀才!いぶちゃん!天才!!!






はい





めいどりーみんせかんど店に4年半近く居座ってるおばあちゃんです


何かあったら私まで!



特技は寝ること


好きなことは食べること


あと、モンハン




呼ぶ時は


いぶちゃん

いぶちゃあ

ちゃんよん

やんさん


お好きなようにどうぞ!



せかんどのゴリラ担当萌え萌えレッドです



以後、お見知りおきを〜




✩ちう✩



ふわふわ三角形どりーまー


ちうりゃんぴ!!!


9月からちーむせかんどに仲間入りしました!!:heart:



外神田1丁目店で1年お給仕してた

ベテランメイドちゃん!!


今はくすくすでも活躍中だよ!


ふわふわなオーラがいぶの好みです!

というか、顔がタイプ!!!(笑)



ちうりゃんぴー好き好きクラブと一緒に湧くのが

最近の楽しみの一つ!!




✩ひなこ✩



せかんどバラエティ担当ひなこ!!


パリピの相手はこの子におまかせ!


最強に才能があります!!


ひなこのこともっとちゃんと見てくれない???


みんな目のつけ所がシャープじゃない!!!:angry:



会わないと彼女の良さは伝わらない!!


気になったあなたはせかんどに行くのよ!!!


せかんどのしっかりお姉さん!


オレンジ担当ぱりぴなこです!




✩えりん✩




写真は右です!



萌え萌えキノコ姫:mushroom:


えりんぎちゃんです!!:sparkles:


おっとりふわふわなオーラが本当にたまらん!


しかし、勝負する時は大胆に勝負します( `ω´ )



頼れるみんなのお姉ちゃん( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



チームワーク賞は彼女のためにあるにゃんね!



踊りがぷりちーで

飽きないです!!:heart:



えりんちゃんが気になったら


今日から君もにょき隊!:mushroom:



一緒に萌え萌えにょきにょきするしかないね!




✩あいる✩





画像左



せかんど断トツ一番の真面目で努力家


あいるぅです!


この子は本当に頑張り屋さん!


だから本当に輝いていて欲しい!


結構、ご主人様には

あいる人気者になるよ!!( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


って話してるけど


話しているとおり


あいる好き好きクラブが増えてるね( `ω´ )


良きことである◎


あいるって実は車に詳しいんだよ!知ってた?


クルマが好きなあなたは

あいるに会いに来るのである!!◎



✩りん✩





画像一番左



我が家のバイリンガルガール!


お姉さんなんだけど

おっちょこちょいな1面も。。


そんな所が可愛いんだよな〜


わかる◎



踊りも得意なの!

30日で卒業してしまうので、これを機に

会いに来てはいかがでしょうか???


りんちゃんのお姫様レッスンの成果を

拝みに行きたいです:sparkles:




✩きなこ✩



画像右



きなこはめちゃくちゃ面白い:relaxed:

ルックスはしのん

性格はぴくも

って感じ!伝えたいことわかる?



きなこと一緒にいるといつも笑ってる気がする!


それくらい楽しい子なんだよ( :asterisk_symbol:・ω・)ノ


それにめちゃくちゃ可愛いので◎


まだあったことない子は

ぜひに会いに来いよな!!!:sparkles:



これはドリしす復活しちゃうかなー(笑)



:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――


ここからは旧制服組(上がりたて含む)


みんな注目してみたまえ!!!!:sparkles:



✩たゆ✩




最近、新制服にレベルアップした

みんなの妹!!たゆちゃんです!



たゆたゆはふわふわしてるけど


実は芯がまっすぐしてて


これからの成長に期待してしまう!!


お姉ちゃんめちゃめちゃ見てるんだよ!


今のところお日様メインのメイドちゃんで


毎日ヒロインです!!



✩あんじぇ✩



左から2番目



すーぱ努力家!あんじえちゃんです!


名前の意味が天使さん:innocent:

であるように、天使のようにふわふわですっ( `ω´ )



この子も毎日ヒロインしてくれてて


いぶちゃが予言しよう。。


この子は



3日以内で新制服にレベルアップします!!!◎



早くみんなで拝みたいよね三┏( ^o^)┛




✩すみれ✩




真ん中


この子はね〜


おしゃべり上手!!!


本当におもしろくて、真面目で


お姉さんはすみれちゃんの魅力に引かれちゃってます( `ω´ )!!



成長がとっても楽しみなメイドさんです(´;ω;`):heart:



お月様メインのメイドちゃんだよ◎



✩ゆき✩





左から2番目!



この子はれいにゃんの再来といわんばかりの

おっとりさんです!!!


ドルヲタだとおもう!!!たぶん!(笑)


欅が好きなんだってーー!


欅坂好きな御主人様はお話してみてはいかがでしょうか???:heart:


ゆきちゃんもお月様メインのメイドちゃんだよー◎




✩ありす✩



ありすちゃんだけ一緒に写真とりこぼしました(´;ω;`)



間に合わなかったよー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



イメージは


りやちゃんに似ている◎


お日様が多いのかなぁ?


いぶもまだちょっとわからんぴ!!!(笑)


でも、すっごくかわいい雰囲気で


ルックスりやちゃん

中身はりりむさんって感じ!!かな!!


お姉さんが好きなご主人様はタイプだとおもう!!!



ぜひ会いに来てねーっ:heart:




✩こいろ✩





こいろちゃんは


いっちょめのあむちゃんとれんちゃんを

たして2で割った感じ(可愛いってこと)


せかんどではあんまりいないタイプかなぁ

おとなしくて可愛い感じのメイドちゃんだよ!!



お日様がメインで結構毎日ヒロインしてます!!


こいろちゃん会ったことない人は


絶対に、せかんどに来てください◎










以上、メイドちゃん編でしたーっ!



ぼちぼちキッチンずもやるのでおたのしみに!!!!!:sparkles:






せかんどだーいぶメイドちゃん増えてきたからね!



早く来ないとおいつけなくなっちゃうよ!!!:angry:



なのであいにきてねーーーー!













昨日の話!!!



昨日はたくさんのご入国ありがとうございました!!


お祝いもたくさんしてもらえてhappy!!



実は4周年以降、お祝いごとが全然なくて、、(笑)





三ヶ月ぶりのお祝いごとでした(´;ω;`)ふふ












たくさんたくさん!



本当にありがとう!!!



オールスター暴れてくるぞー!!:fire:

いいね 57

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!