ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1713.ポニーテールっ!!

1713.ポニーテールっ!!

髪の毛が伸びてきた!



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



やっぱり、髪の毛で遊ぶの結構好きだから


伸ばしたいなーって思い始めた(笑)



でも、結局ショートに戻ってくるわよ、、多分( `ω´ )








とゆーことで



ポニーテールを3年ぶりくらいにやりましたー(笑)




ひと工夫が大切ね◎







うなじがお姉さんって言われた( ´ω` )



世界はうなじが好きらしい、、



私にはわからない領域だ、、、












昨日に続きお祝いありがとうね!!!




17日と19日



どちらに参加するかは未定だけど



みんな予定開けといてね( `ω´ )!!!!




ちなみに来月あたりお給仕1000回超えそうだぁよ( :asterisk_symbol:・ω・)ノ




ちゃんとほうこくするね!!(´・ω・`)








やっとありすちゃんと写真とれたー(´;ω;`)!!




と思ったら、また新しい仲間が増えたよ!(笑)



ももかちゃん!!




右から3番!




あいにきてねーーーっ:sparkles:






とゆーことで




おやすみなさいっ:sparkles:



いいね 33

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!