ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1715.さよなら9月、こんにちは10月

1715.さよなら9月、こんにちは10月

お久しぶりにゃん!



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ








一昨日から謎の高熱に苛まれ、


昨日はわけわからん腹痛に悩まされてました




私、何か悪いことでもしてるのでしょうか(´;ω;`)





まあ、人は皆悪人ですから、


きっと日頃の行いが悪かったんですね◎





きなこちゃんカフェになってしまって

申し訳ないにゃんでした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



きなこちゃんありがとう(´;ω;`)







ほれほれ、


ドリームの中で一番大好きな


ハロウィンドリームが始まりましたぜ:jack_o_lantern::ribbon:






りゃんぴーとぱしゃり:sparkles::camera:



次はひなこともとりたいな:muscle:(´・_・`:muscle:)




ハロウィンドリーム組ユニットタペストリー


したぁい!!:sparkles:







せかんどハロウィンナイト:jack_o_lantern:



↑二ヶ月ぶりのイベントでごじゃる( ´ω` ):heart:



予約よろしくねんねんねんっ:sparkles:





オールスター:sparkles:



↑オールスター詳細でごじゃりんす:sparkles:




実を言うとスタンドフラワー入ったことないんだ、、(笑)



選択肢が年々ハードになってるよ、オールスター、、(笑)





法被もTシャツも売れ残ったら悲しい(´;ω;`)



みんな何卒よろしくお願いします〜(-人-)




ということで


今日はいぶちゃ復活祭しましょうね



ウォーミングアップ完了だよ:muscle:(´・_・`:muscle:)

いいね 40

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!