ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1716.▽ふっかつ の じゅもん を となえますか ?

1716.▽ふっかつ の じゅもん を となえますか ?

お元気ですか?


お久しぶりでござんす





いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ





あのブログの更新のあと



お医者さんに



お給仕しちゃダメって怒られて



自宅療養でした





秋葉原の街がこんなにも愛おしいと

感じたのは初めてのことです








やること無さすぎて


天井とにらめっこしてた







あと




かおりちゃんの画像みて



元気もらってた( ´ω` )にんまり








かわええ( ´ω` )にんまり







なんか( ´ω` )にんまり





彼シャツってずるいよね



なんかそれだけでドキドキしちゃう




ちなみにおいらがめいどりーみん来て初めて出たイベントは彼シャツでした(研修だったから衣装は着てない)



店間違えたと思った瞬間wwwwwwww







今更新するということは



そうです、



明日からまた戻ってきます




もう、元気だから!



安心してください






すぴぴぴ



寝過ぎちゃった



誰か、僕に復活の呪文を唱えてくれ!






なんてね(笑)

いいね 112

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!