ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡#DSKEグランドフィナーレ♡栄店 副店長 ももこへのコメント

み₍˄·༝·˄₎ฅく

ドン・キホーテ栄店兼任お疲れ様。
過密スケジュールで大変だったと思いますが、ももこさんが頑張ってくれたから素晴らしいグランドフィナーレを迎える事ができたと思います。
愛知は招き猫前店1店舗になりますがこれからも頑張って下さい。

♡りかのしょーた♡

꒰•̫͡•ོ꒱

グランドフィナーレ&兼任お疲れ様でした

激動の1ヶ月分だったね
素敵な?閉店に出来たんじゃないかな?たぶん
たくさんの思い出ができた場所がなくなるのは寂しいね
名古屋一店舗しかないけどさらに盛り上げて行けたらいいね

とらお

兼任お疲れ様でしたm(__)m

29、30の二日間、本当に楽しい思いをさせていただきました。通い始めの頃によくかぶりーみんしてた懐かしいご主人様達とも再会出来ました。メイドちゃんも常連さん達も、全員が笑顔で楽しんでる様子を見てて本当に幸せな気持ちでした。ももこちゃんの『頑張り』のおかげです。ありがとうございましたm(_ _)m

メメント・モリ

ももこ!

本当に4ヶ月お疲れ様。
前は名古屋のライバル店だった栄に急に副店長として、けどそのおかげで栄もとても好きになることができたのはとても良かったよね。
閉店をたずさわれる経験なんてなかなかできないしね(笑)
グランドフィナーレは本当に盛り上がったし楽しかったから大成功だったんではないかな。
ももこだからできたグランドフィナーレだったね。
観音にはないきちんとした終わり方で良かった
4ヶ月頑張ったね。世界一頑張ったね。
最後の4ヶ月のドン・キホーテ栄店はとても楽しかったです
ぱちぱちひゅーひゅーぷにゃん

かわこのミミッキュ

オマエガイチバン!!!

このコールを聞く度にドンキ栄店、そして某おとうふの国の子を思い出すことになるだろう

それにしても先月はドンキ栄で使い過ぎた

岐阜の水族館

心からありがとう♪

ももこさん この数ヶ月は私か想像出来ないほど
目まぐるしかったと思われます。本当にお疲れ様
でした。そして素敵な時間と空間をありがとう
ございました。新たな野望も語ってもらえて
嬉しく思います。良い仕事とは終わった時に
新たな目標が出来る事だと生意気ながら
思ってます。これからも応援してますよ!

まっちゃんぬ

こんばんわ

兼任とグランドフィナーレお疲れ様でした
1番通っていたDSKEが閉店するのは寂しく感じました
特にたろす卒業はさみしいけど悲しんでいたら迷惑だと思うから良い思い出として前を向こうと思います

みゅなも、これからも大変かもしれない大須でも輝いたら良いなと思います

いわちゃん

兼任お疲れ様でした( ^ω^ )

大須店と栄店の兼任お疲れ様でした( ^ω^ )
すぐにお休みとはいかないと思いますが、
お休みの日はゆっくり羽を伸ばしてリフレッシュしてくださいね(*^▽^*)

これからも大須店でお世話になりますが
よろしくヽ(・∀・)

RED13世

DSKEグランドフィナーレ

ドンキの閉国と共に俺は居場所失ったけど
その分 人脈を増やす機会が出来たので 長旅に出ます
俺 人脈はどのメイドちゃんよりもどのご主人様 お嬢様よりも圧倒的に少ないから(ガキの頃のトラウマもあって)

それに会ってみたいメイドちゃんもいるんだよね(詳しくは次の入国でももこちゃんがメイドちゃんやってるときに)

まぁ今回の長旅は会ってみたいメイドちゃんに会いに行ったりするだけでなく 居場所を探す旅でもあるんだよね
王宮殿 中宮殿を移転させなければならないので
果たして王妃はどこに移転させてくれるのやら(笑)

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

ももこお姉ちゃんお疲れ様
本当に楽しかったまる〜
これからも名古屋とお家とゼロファミリーで盛り上げていこう〜

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る