ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡夢見る15歳♡大須店 ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

今更ながら

今月(浴衣)に続いて来月(コスプレ)も楽しみだ…
そして花束も

ともにゃん★猫ひ◯し

ももこ姫さまこんにちは!?こんばんは?どっちだ?

ひつまぶしを昔ひまつぶしと勘違いしていたおバカなともにゃんです(爆)
でも、美味しそう!
まっ、また腹が減った時にでも入国するとしよう(笑)
あっ、おいらもももこ姫さまの頑張っているところを見ていつも頑張ろって思っているよ!
じゃっまたな〜

みっちゃん

こんばんは。

もしコメント二つになってたらすみません。
浴衣姿めちゃくちゃ可愛かったです。
日間賀島いいですね。たしかにゃんにゃんがたくさんいるとか...
昔家族で行く予定だったのですが結局行けずじまいだったので、今度行ってみたいです。
またお会いできれば

勝悟にゃん

ももこ店長やっほー

浴衣イベントはお疲れ様でした!
7月20日で大須招き猫前店に入国して1ヶ月で経ちました!
ももこ店長やらうちゃんに誕生日を祝って貰った事がもはや懐かしいです!
これからも全力で大須招き猫前店を応援していきますね!

いわちゃん

バスの窓を開けた時〜♫

羽豆岬、
久しぶりに行ってみようかな(^ ^)
絵馬は何て書こう?σ(^_^;)

かつ

輝いてたよ!

ももこちゃんは浴衣とか着物とか和服を着てる姿が一番かも!
ほんと可愛かったなー♡
昨日はまりるさんに会ってきたのだけど、ももこちゃんの話ばかりしてきたよ笑
すごく可愛くて、ももはピンクだよねーと言って嬉しそうに話をしてくれたな!

大須のイベントは初参加だったけど実は開国と同時に入国したのって大須が初めてだったのだよね笑
常連さんもいい人ばかりで、すごく楽しかったし今年の夏一番の思い出になったと思うよ!
本当に本当にありがとうね!!!♡

クレヨンしんちゃん

そうそう、

ひまつぶし、食べた事ないなぁ~。
ん?( -_・)??
ひまつぶし?
ひつまぶし!(笑)(゜o゜)\(-_-)
良く、似てるね。(笑)(^-^)
また月末付近で、愛に行くからね。(^-^)
あっ、きらら卒業当日や。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る