ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきー ダイアリー

HOME ブログ みるきー ダイアリー
みなさまお天気ですかへのコメント

ひぃくん13

おはよう♪

かなみちゃん♪

ゴールデンウィーク中、楽しくお給仕出来たみたいだね♪
自分はお仕事だった…

今のスマホアプリ対応だから、次に行く時はお給仕情報を見て行ける♪

ただ、未だ操作が慣れない(^_^;)

それじゃあ(⌒O⌒)/~~~

ねこね☆ゆうり

おっ!

CoCo壱のカレーおいしそー!
たまにはカレーも食べたいぜよっ♪
画像に困ったら、新人ちゃんを載せてほしーかも?
名前と顔がたまーに一致しなくなるから~♪
(なんてね!)

師匠

お天気です

カレーはレトルトばっかりやでっ!


なるくん

昨日は

ありがとー!スーパー笑ったww

今日も頑張りやー!

キウイ

長いこと

CoCo壱のカレーは食べてないな
俺はトッピングチキンカツが好き

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る