ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるきー ダイアリー

HOME ブログ みるきー ダイアリー みなさまお天気ですか

みなさまお天気ですか

お給仕

あたらしいブログ2回目~⊂( ˆoˆ )⊃ヴーン


まだ慣れない(真顔)


昨日のたのしんやありがとうございまーしたっ。(´>ω<`)


まったりスタイルのたのしんやかと思いきや、ラストライブ8曲入って、盛り上がりーみんで終わったの最高だった\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


たのしい!!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


この顔文字たのしい!!→\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


そういえばぜんぜん自撮りとか撮ってなくて、ブログに乗っける画像ないからダメだなぁて思った。


深夜明けに食べたカレーが美味しかったです。ってくらいのしかない。(笑)



今日もぱにゃにゃんだー

いいね 22

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!