ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるきー ダイアリー

HOME ブログ みるきー ダイアリー 行く手案山子の道「今日も迷子の凱旋ソング」

行く手案山子の道「今日も迷子の凱旋ソング」

お給仕 コメント返し


今日は

安定の定休日、Wednesday!でした


昨日と一昨日

2days IKBZでした⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

1日目

来たらくまさんが寝てた。(真顔)

ふてぶてしい。

2日目

池袋留学に行くとほぼ毎回かぶりーみんするふじこちゃんとやっと2ショ撮れたぞ!!

水分補給は大事やで(`・ω・´)キリッ


清光ぅぅぅうううあああああああ

ご主人様のケーキ撮らしてもらいました。

清光かわいいよ清光世界一かわいいよなむなむ。


ありがとうございました。(´>ω<`)





コメ返╰( ^o^)╮-。・*・:≡


ひぃくん→

コメありがとう!

ひぃくんが一番乗りやで\(^o^)/

わたしもまだアプリの操作なれない…!


ねこねさん→

コメありがとう!

CoCo壱美味しかったよー!!

そういえばまだ新人ちゃんと撮ってない!撮らねば!!


師匠→

レトルトも美味しいよね!


なるくん→

スーパー楽しいたのしんやだったね(笑)

ありがとう!


キウイくん→

実はCoCo壱初めて食べたんだよ( ˇωˇ )

チキンカツも美味しそうだよね!今度やってみる!

いいね 26

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!