ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるきー ダイアリー

HOME ブログ みるきー ダイアリー 風に乗って羽ばたくのは烏の計画

風に乗って羽ばたくのは烏の計画

こんにちは

 

こないだの土曜日のお星様は新宿留学でした。.:*・゜

 

実は新宿は初留学\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

むしろ新宿そのものにあまりいかない(真顔)

 

・新宿は高難易度ダンジョン(あくまで個人の感想です

・1度踏み入れたら出られなさそう(あくまで個人の(ry

・というか実際出口がわからず外にでれなくて迷子になったことがある

(あ(ry

ていう先入観で新宿はちょっと苦手でした|ω-`)

 

でも魔法のナビに導いてもらって無事にたどり着けました⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

 

お星様いっしょのしろちゃん可愛かったです°+:.(っ>ω<c).:+°

おぴぃさんもちょこっとかぶりました。

控えめに言って、かわいい……( ´-` ).。oO

 

2ショ撮ったはずなのに、保存されてないのなぜですか。(白目)

かわりにとても行儀のわるいポムポム載せときますね←

 

 

テーブルに足のせるなんて!!

 

今日もぱにゃにゃん(三´ ゝ `)三

 

おすすめのメイドのバイトならめいどりーみん♪

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!