ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきー ダイアリー

HOME ブログ みるきー ダイアリー
行く手案山子の道「今日も迷子の凱旋ソング」へのコメント

たか

池袋おつにゃん。

池袋留学お疲れ様でした。

池袋のプレート、結構クオリティ高いですよね。
自分もバースデーで書いて貰った時にそう感じましたので

ジェイちゃんひな推し

かなみさん!

久しぶりです! 元気そうでよかったんですね!
池袋で2日お疲れ様でした!
また会うの楽しおりんにしています!

あ、そういえば前に最後で出会った日にちゃんと挨拶できなくてごめんなさい。(TT)
次はちゃんとしてあげます! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ひぃくん13

こんばんは♪

かなみちゃん、コメント返信ありがとうm(_ _)m

昨日は、お休みだったみたいだね♪
池袋にも、留学に行ったみたいで♪

改めてだけど、今の髪型良いね♪
何故、今更かは分からないけど(^_^;)

早く、また会いたいよ♪
多分29日行く予定だよ♪

それじゃあ、おやすみ~(⌒O⌒)/~~~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る