ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡明日はめーてる卒業式です!!!♡

♡明日はめーてる卒業式です!!!♡

深夜にこんばんは、めーてるです:woman_raising_hand::hearts::woman_raising_hand::hearts:


11/30、明日はいよいよめーてるの卒業式です:fire::fire::fire::fire:




:hearts:








:hearts:




まだあと1日ありますが、


4年半本当にありがとうございました。



:hearts:




私が4年半お給仕を続けることができたのは、会いに来て


くださるお嬢様やご主人様はもちろんのこと。


本当にお世話になった大好きなひなたさん、ずっと一緒に


走ってたくさんバカなことやってきたしおりん、この間お給


仕4周年を迎えたどりす、たくさんの尊敬する先輩方、


たくさんの可愛い後輩ちゃん達のおかげです。




:hearts:




来てくださる全ての方に最高に笑ってもらえる、


最高に楽しんでもらえる、一緒に歌って盛り上がれる、


そんな卒業式にします:bouquet::two_hearts::bouquet::two_hearts::bouquet::two_hearts:



:fire:






明日は一緒にお給仕する全員のメイドちゃんのライブと


めーてるのライブではちゃめちゃ盛り上がって、


シャンパンもたくさんぽぽぽぽ~~~~んしたいです


:metal::hearts::fire::metal::hearts::fire::metal::hearts::fire:



明日、チェキやライブなど、お急ぎの方いらっしゃいました


ら先にメイドちゃんに伝えて頂けましたら幸いです。




:fire:



めーてるの最後のわがまま叶えてくれますか:hearts::hearts::hearts:????




:fire:




卒業発表をしてから、お給仕の度に一生懸命会いに来てくれ


たり、忙しい合間を縫って会いに来てくださった皆様



本当にありがとうございました!!!!




:two_hearts:









:two_hearts:









:two_hearts:







:two_hearts:








:two_hearts:








:two_hearts:





明日はみんなで甲賀忍法帖大合唱したいな:hearts::hearts::hearts::hearts::hearts::hearts:



それでは:two_hearts:



めーてる:eye:




いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!