ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めーてるの本日快晴銀河日和

HOME ブログ めーてるの本日快晴銀河日和 ♡めーてる卒業式ありがとうございました!!!♡

♡めーてる卒業式ありがとうございました!!!♡

昨日のめーてる卒業式にご入国してくださったお嬢様、


ご主人様本当にありがとうございました:hearts::hearts::hearts:!!!



そして、4年半本当にお世話になりました!!!!





:hearts:







:hearts:




たくさんのお花や、シャンパン、お祝いプレート、ライブ、


本当にありがとうございました!!!!!


めーてるのわがままをたくさんたくさん叶えてくださった


ご主人様ありがとうございました:cupid::cupid::cupid::cupid:!!!!





:hearts:








:hearts:









:hearts:








:hearts:





シャンパンやプレート全てを写真に残すことができておら


ず少ししか載せられなくてかなしい><ごめんなさい><






:heartbeat:









:heartbeat:










:heartbeat:








:heartbeat:








:heartbeat:









:heartbeat:










:heartbeat:










:heartbeat:






たくさんのご主人様やお嬢様、そして、愛する冴羽獠やカカ


シ先生、銀さんや麦わらの一味からお花を頂けて最高に幸せ


すぎたな????



愛しかないな:hearts::hearts::hearts:???



心のこもったメッセージも嬉しすぎたな:cupid::cupid::cupid:????



サプライズのお花も幸せすぎたな:sunflower::hearts::sunflower::hearts:????


本当にありがとうございました!!!!





:cupid:





一緒にお給仕してくれたどりす、りおと、らむ、うさぎ、


ここあ、みなみ、うづき、りぼん、かすみ、まりるマネージ


ャー、そして、いつも一緒にお給仕をしてきたSBYのみんな


本当にありがとうございました:gift_heart::gift_heart::gift_heart::gift_heart::gift_heart:




私はSHIBUYA店がだいすきです!


SHIBUYAの仲間達がだいすきです!


SHIBUYAでお給仕をできたことを誇りに思います!



この4年半でたくさんの事をめいどりーみんで学ばせて


もらいました。






:hearts:









:hearts:





めーてるは、誰よりも元気で、誰よりもうるさくて、めーて


る居る時ええやん!楽しいやん!そう思ってもらえるメイド


を目指してきました!



SBYの松岡修造を目指してきました:fire::fire::fire:



めーてる、SBYの松岡修造になれていたかなぁ:relaxed::fire::relaxed::fire::relaxed::fire:



????





:hearts:




最後のお給仕をしている中で「あぁ、もうこれでご主人様やお嬢様におまじないをかけるのは最後なんだなぁ」と思うと切なくなって涙腺がゆるくなりました。



ライブをしている時に「あぁ、もうここで歌うのも最後なんだなぁ」と思うと胸がいっぱいになりました。


最後にバイバイする時に「あぁ、みんなともう会えなくなるのかな」と思うとさみしくてたまりませんでした。



至らない所も多い私でしたが、それでもめーてるに会いに、


歌を聴きに来てくれる人達がいる事が本当に幸せでした。


みんなに出逢えたことはめーてるの宝物です。


いつもたくさんのパワーをありがとうございました!




:hearts:




この日のために遠くから来てくださった皆様、予定を調整して来てくださった皆様、先輩メイドちゃんや後輩メイドちゃん本当にありがとうございました!!!!



めーてるはみんながだいすきです!!!!


それではまたいつの日か銀河の果てで:gift_heart::gift_heart::gift_heart:


さらば!!!!めーてる!!!!








2019.11.30


めいどりーみん SHIBUYA店 めーてる:eye::hearts:

いいね 9

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!