ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
♡ すきなものはすきなだけへのコメント

ともくん

おしゃろー♡

バスツアーいいねー!
でた!マツコの夜更かしで出たヤツwww
珍宝館wwwwwwチョイス半端ねーなwww
寄居のパーキング可愛いよね(笑)

BABA

寝ても覚めても

珍宝館行ったことあるわwww

バスツアーとかやるんだ( ̄▽ ̄;)
しかもそこ行くとわww流石としか言えんわ

TIF時間あいてたら回ってみようかな!

仙ちゃん

追記

おしゃろ、このブログ面白かったから『いいね』ボタンたくさん押しておくわ。

仙ちゃん

おしゃろwww

おしゃろが誰のバスツアーに行ったかほぼ分かったわ。
今度入国した時に答えを言うわ。

それにしても『珍宝館』ってwww
館長さんさんいた?
まさかお土産は買ってないよね?

今度バスツアーの事や珍宝館の事をゆっくり話そう♪

おみや(かるべ)

なんて

バスツアーなんだ!
アイドルのバスツアーとは思えないなぁw
好きな歌手のライブだけでも上がるのに
神対応されたらテンションも上がるわな

確か熱海には秘宝館があったはず
行ったことないけど
多分似た様なやつだと思う

寄居は日本初のテーマパーク型PAだからね
何故星の王子さまにしたんだろう?

ごしゅ

珍宝館も気になりますが

そろそろコメ辺しないとペリーがやばいとその方にお伝えください

KOUDAI

しゃろちゃんこんにちは(*´∀`)

料理美味しそうだね!
食べたいなぁ~( 〃▽〃)
群馬に行ってきたんだね(゜ロ゜;ノ)ノ
いいなぁ~( 〃▽〃)
俺も旅行したいなぁ~( 〃▽〃)
でも先月は福島(猪苗代)に行ってきたからね( 〃▽〃)
楽しかったよ( 〃▽〃)
お土産たくさん買いすぎた(。>д<)
自分でも驚いたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
しゃろちゃんに会ってないなぁ~(。>д<)
もう会えないのかも…(´д`|||)
もうすぐで梅雨だし…梅雨だと俺は入国するの難しくなってくるからね(。>д<)
もうメイドちゃんの水玉見るの飽きたかもしれないし…何か雨の日は入国しなくても構わないかなぁ?って思ってきたよ(´д`|||)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る