ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ ♡ すきなものはすきなだけ

♡ すきなものはすきなだけ

人間界のせいかつ




週末ヒロインのはずなんですけど、


とあるアイドルのバスツアーに参加していました…(╥﹏╥)!!!



おいしいごはん…(╥﹏╥)




ぐんまー!…(╥﹏╥)





推しに神対応何回もされて、ライブも見て、モチベーションいまちょっとあがってる(かも)





ツアーの中にここも入ってて、スーパー気まずかった…(╥﹏╥)まだしゃろちゃんには刺激が強かった…(╥﹏╥)












あとね〜、バスツアーいく前日にしるあってぃーとお電話したりしてたよ〜!!こんど遊ぶよ〜!!イェイ





おしゃれなパーキングエリア!ほしのおうじさま






ねむい、おやすみなさい…(╥﹏╥)



いいね 2799

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!