ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
♡ さぁど留学(IKBしゃろ)へのコメント

KOUDAI

しゃろちゃんおはよー( 〃▽〃)

しゃろちゃんおはよー(*´∀`)
しゃろちゃんさぁどに留学したみたいだね( 〃▽〃)
行けなくてごめんね(*´∀`)
でも5日(月)に会えたからいいよね?
しゃろちゃん怒らないでよ(怒るしゃろちゃん似合わないよ!笑顔のしゃろちゃんが似合うよ( 〃▽〃))
またいつか会いに行くからね!
それにしゃろちゃんマッサラ踊ったじゃん(*´∀`)
うるちゃんと一緒に…(゜ロ゜;ノ)ノ
しかも俺ユニットはじめて頼んだよ( 〃▽〃)
だから怒るのはなしだよ(*´∀`)
しゃろちゃん留学お疲れ様( 〃▽〃)
ちなみに昨日から関東は梅雨入りしたみたいだね(´д`|||)
俺は雨になると入国しないかもしれないよ?
雨嫌いだからね(気分も下がるし…それに落ち込むよ!)
俺は雨が大嫌いだよ(´д`|||)
入国出来ないかもね?
多分俺に会える回数減ると思うよ(晴れの日より…)

ジェイちゃんひな推し

しゃろさん!

さぁど留学お疲れ様でした!
さぁどはジェイちゃんが秋葉原で一番でよく行くりーみんなんですよww
最近卒業した方多かったんですけど...

でもしゃろさん会うのはいつも楽しおりんにです!
(*˘︶˘*).。.:*♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

おみや(かるべ)

ごめんなさいよ

サッカー観戦とか言ってた人ですwww
昨日の試合は残念だったので
さぁどに行けば良かったと
反省をしております。。。
申し訳ねぇだ。。。

りくにゃ〜

おっつおっつ(・ω・`)

サークルの新歓だったんで勘弁してつかぁーさい(>人<;)

ともくん

おしゃろー♡

今日は応援行けなくてごめん(T_T)
ちょっと忙しくて無理だったー(T_T)
まさか誰も行かないとは(´・ω・`)
しゃろのライブはいつも凄いし!可愛いし!
週末はちゃんと会いに行くね?

ごしゅ

だ、誰かいきなよ!

留学おつサマー!
気持ちだけは俺も留学してましたよw許して!
サッカー観戦ガーとか言ってた人は許さなくて大丈夫です!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る