ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ ♡ さぁど留学(IKBしゃろ)

♡ さぁど留学(IKBしゃろ)

おきゅうじ



前めっちゃ行ってたさぁど留学!


ひさびさにさぁど行った〜もう6回目くらいだよ〜!





池袋からだれも応援来てくれなかったけど( ; _ ; )( ; _ ; )悲しすぎた( ; _ ; )( ; _ ; )ほんとに誰1人来てくれなかったよね( ; _ ; )( ; _ ; )おこだよ( ; _ ; )( ; _ ; )







さぁどでやるライブは本当に楽しい!!!


池袋も負けないように頑張る( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )






(おつきさまぐみ)



さぁどいくと90%の確率でめあちゃんにあってるー!

行くたびに仲良くなってる(気がする)から嬉しいo(^_^)o♡♡




そういえば、池袋店も6月から休日13時オープンになりました〜๛ก(ー̀ωー́ก)

会える時間が短くなるね๛ก(ー̀ωー́ก)


時間気をつけてください!!!




ほな、また週末に!

おやすみなさい
















いいね 27

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!