ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
♡ やっほほいへのコメント

KOUDAI

しゃろちゃんおはよー( 〃▽〃)

しゃろちゃんおはよー( 〃▽〃)
また消えてるよ(。>д<)
何で?
おかしいなぁ~(´д`|||)
俺は今日仕事すれば明日休みだけど試験のための練習するから休みではないよ!
しかも明日は春日部に行くからね(久しぶりだよ!)
道は覚えるけど…それは大丈夫だよ(*´∀`)
しゃろちゃんまた話そう!
会ったらいっぱい話したいなぁ~(*´∀`)
勿論チェキも撮りたいよ(*´∀`)
俺はしゃろちゃんが好きだよ( 〃▽〃)
大好きだよ( 〃▽〃)
俺は昨日休みだったから寝てたよ(*´∀`)
昼食べた後は眠くなるよ( 〃▽〃)
夕方まで寝てたよ(寝過ぎかな?)

ごしゅ

押忍

短冊まだ書いてないやw
今日はなんともだけど明日は行くのでそのときかなー
ブログランキングあげとくw

ともくん

おしゃろー♡

今日もお疲れ様!
Twitter鍵外してツイートするから見ててねw
もし残ってたらデコチェキ帳も頂きます(笑)
しゃろの浴衣似合うからな〜
タペは欲しい!
了解した!8日ね!楽しもうね(*^ω^*)

おーちゃん

ほほい

はいはい働きますよ
働きますとも、ええ…
やったらーな!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る