ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

♡ やっほほい

コメントのお返事 おきゅうじ




ぷぷぷ

おつかれーしょんちゃんとブログ書いてるよ褒めてほめて。アメブロじゃなくなってからランキングが低すぎるからがんばってかくことにしました。


きょうは楽しかった、、、さわいだ、、、、ライブが無くてもライブなみにもりあがった、、、チーム水曜日たのしすぎる、みんなもおいでよ水曜日たのしい






七夕ぜんぶで短冊5枚くらいかいたよ〜たのしい〜いろんなお願いごとあってたのしかった〜(。・ω・。)((。・ω・。)


ポポちゃん




短冊ふえてきて、ささのはが支えられないくらいたくさんもっと短冊ふえるといいなあ〜





みんなTwitterとかいんすたぐらむでしゃろのことつぶやく時は、 :pound_symbol:しゃろわずらい ってタグやって〜!


しゃろわーのみんな頼むぞo(=^°^=)o






そういえば土曜日の早めの時間はやく来てくれるとうれしいな、、、、ダンフェス前夜祭(夜じゃないけど)したいな、、、、、なぜかって?ぱんだ組が、、、





かえりのでんしゃひまだからコメントのお返事するにゃんよ〜^._.^







〇おーちゃん!

はたらかざるものくうべがらず!!!!

あたらしいしごとがんばれ〜!!!!!!!



〇しょーたろす!

しゃろのらいぶで元気になってくれるから本望です!

七夕一緒にチェキとって短冊書きたかった〜泣

短冊、どんなのかつぎの日みるのたのしみにしてるね!デコチェキちょうははやいものがちや〜がんばるからgetしてくれたらうれしいな!

光るストラップは紫があるとよかったんだけど紫なかった( ; _ ; )( ; _ ; )



〇君ちゃん

きみちゃん!なかなか見かけないけどお仕事いそがしいのかな?!しゃろも君ちゃんのオタ芸で踊りたいよ〜!!ぶんぶんやりたい(。・ω・。)(。・ω・。)



〇こうだいくん

なんでコメントけされちゃうんだろう、、、どんな事書いてるかきになるよ〜!!きくくん卒業前にこうだいさん来れるかな(´・_・`)最後にみんなでチェキとりたいね〜、、、



〇ともくん

げんていのちぇきちょうあるよ!!!10まいいり!

野外浴衣タペストリーってさいこうじゃない?!?!(・∀・)さいこう、、、、

9にちはあれだから8にちに池袋店でダンフェスやろ(笑)!!!



〇しょうごくん

しょーちゃん!ライブありがとう!!まっさらたのしい〜!!たまたまうるちゃんとユニットできたしヤッピーハッピーだね!!黒髪も似合ってたよ(^-^)!!!

またまってるよ〜たまにはあそびにきてね( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )








ほな、良いゆめみようね




おやみ

いいね 32

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!