ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
♡ アイスは飲み物へのコメント

✞紅彩希莉✞

いつも仕事終わりに

アイス買って食べてる♪
ガリガリな体型だけどカレーは飲み物ってのも
共感できる今日この頃ww

他に願いがあるとしたら
やっぱどりーむ制服が見たいかな?

しょうちゃん

しゃろちゃんこんばんわん

モンスターとケチャ楽しみにしてまーす(*´꒳`*)

ごしゅ

しゃろちゃんこんばんは?

謎の一体感ww

おーちゃん

しゃろちゃんこんばんは

いや、ご飯も飲み物やw

しゃろちゃんこんばんは!

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

かずまーる

しゃろちゃんこんばんは!

カレーも飲み物じゃね?

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)
アイス食べたいなぁ~( 〃▽〃)
暑いからねぇ~( 〃▽〃)
でも最近ガリガリ君食べたよ(コーラ味)
美味かったよ(*´∀`)
キンキンに冷えていておいしぃ~(*´∀`)
しゃろちゃんは何味のアイス食べてるのかな?
俺は明日7時に起きて準備して…映画見るよ!
映画館では電源切るからコメは電源入れてからコメするよ!
コメ長くなるかな?
まぁいいかっ(*´∀`)
あっ…後ついでに言うと俺はまた電子タバコ購入したよ!
『グロー』ってやつだったかな?
ケントのやつね(*´∀`)
それはニコチンあるやつかな?
多分アイコスと同じかな?
地元のタバコ屋で購入出来たよ!
俺は新しい物好きでね…(*´∀`)
これからは電子タバコの時代だよ( 〃▽〃)
2020年には電子タバコになってるかもね!
逆に普通のタバコが少なくなるんじゃないかな?
2020年は東京オリンピックだよ(*´∀`)
りーみんはどうなってるのかな?
楽しみだね(2020年のりーみん見てみたいなぁ~!)
俺は生きてるかな?もしくはこの世にいなかったりしてね!俺の魂はそんなに長くないかな?
俺は死かな?
さぁ楽しみだよ( 〃▽〃)

ともくん

おしゃろー♡

明日はちゃんと会いに行くよ!(笑)
ライブ祭り出来ればいいけどなー…
あー、アイス食べたいw

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)
しゃろちゃん俺は明日ついに映画見るよ( 〃▽〃)
楽しみだよ( 〃▽〃)
しゃろちゃんの願い叶ったのかな?
てか何願ったのかな?
俺は今日の練習疲れたよ(8:00~14:00までだよ)
本当は17時までいるつもりだったけど…俺含めて二人しか居なかったからね!
だから14時で終わりにしたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
それに今日も暑かったよ(猛暑だよ!)
夕方は湿気が凄いからね(´д`|||)
しゃろちゃんもし俺が試験に合格したら…何か祝ってよ!
何でもいいかな?
俺は明日早いみたいだよ(´д`|||)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る