ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

♡ アイスは飲み物

人間界のせいかつ



みんなのお願い事が、自分のお願いじゃなくてわたしのことでしたね!!!!きっと今年はよいいちねんになるぞ。ありがとう〜〜!

わたしにかんすることだったら、いっしょに叶えていけるね〜〜(たぶん)





アイスはのみもの。





最近金曜日いれなくてかなしいけど、あしたはぱんだ組.incの凱旋ライブだからみんなくるんだよ。ダンフスフェスティバルinIKB 、やろうな!!!!!!!!





今日は特に書くネタがない




22時からニコ生でA3の生放送があります。





きのうオタク友達が誕生日だったから友達のえーすりーの推しの絵をかいたよ





よるごはんなにたべようかな








ほなあした


いいね 30

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!