ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ ♡ しゃろちゃんこんばんは

♡ しゃろちゃんこんばんは

おきゅうじ 人間界のせいかつ



前回の記事のコメント欄のタイトルがみんな「しゃろちゃんこんばんは」でめっちゃおもしろかったᙏ̤̫ᙏ̤̫



きのうもたくさん踊ったなー楽しかった!!



そして浴衣の物販も!たくさん!ありがたいです一生懸命つくります〜!!!!


ここ最近ぜんぜん物販作ってなかったから、ほんとうにうれしい!たのんでくれたみんなありがとうね〜〜〜!




物販と当日の浴衣変えようか、物販も二種類の浴衣でとろうかなやんでるよん( ; _ ; )( ; _ ; )






くるま運転できるようになりたいしゃろちゃんでした。





ダンフェスいくひとは、めあちゃんによろしく(^-^)/(^-^)/



いいね 28

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!