ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
♡ しゃろちゃんこんばんはへのコメント

キウイ

うるちゃんおはよう

間違えた
しゃろちゃんこんばんは

どうやら今月末はりーみん各店浴衣ラッシュのようだ

ともくん

そんななか俺はいつも通り。

おしゃろー♡

そう言えば最近俺も物販頼んでなかったよなー?なんて思ってちょっと焦った(^_^;
しゃろに寂しい想いはさせたくないなと。
という訳でデコチェキ帳とタペ撮影よろしくね?
楽しみにしてる!

車の免許欲しいの?しゃろならすぐ取れそう!
でも車なんてなくても俺がどこまででも連れてってあげるよ(笑)
道とお金と時間があれば何千キロでもいけるよw

仙ちゃん

免許とるには・・・

おしゃろ車の免許欲しいの?
ベニーランドのゴーカート運転出来れば、免許は取れますwww

らぐたん

ちょっとビックリ!( ・_・;)

今日☆推しから運転免許証の更新に
行ってくるよ!って、DMが届いて
いて直ぐさまこんな返信入れてみた。
.
『運転出来るんだなぁ!』(笑)

しょーたろす

願い事が叶いました。!

こんばんは!

ダンフェスinIKB行きたかったー、汗

ここ最近IKBに入国してもしゃろちゃんにお会いできない事件が発生してます、、

そして、僕はやらかしてしまったようです、

しゃろちゃんが言っていた限定の物販ではない物販を予約したみたいです、、

ははは、笑

笑うしかないですね、苦笑

でも、しゃろちゃんの限定物販を他のご主人様が予約したようなので安心しました!


早速僕の七夕の願い事が叶いはじめてます、笑

〝IKBに関わるすべての方に良いことがありますように〟

僕は対象外のようですが、僕が間違えて違う物販を予約したおかげで他のご主人様が限定物販を予約できた、、良いことが起きてますね!☆笑


たぶん、僕の運気をみんなに分け与えているんだ、うん、きっとそうだ!


しゃろちゃんの限定チェキ帳ゲットしたかったから、今回は少し残念ではあるけれど〝失敗は成功のもと〟とも言うし、次こそはゲットできるようにがんばる!!


浴衣イベント当日はお仕事があるから、恐らく行けるとしてもお月様の最後のほうかお星様になると思います!

しゃろちゃんの浴衣姿、、見てみたい、★


今月でさぁどのめあちゃんも卒業ということで、僕も心にグッとくるものはあるけれど、僕がはじめて入国した日のことは忘れることはないのです!☆

一昨日はさぁどでめあちゃんいたからユニットライブ頼みまくったので、次はIKBでもしゃろちゃんに同じように頼みまくってみんなで熱くなりたい!笑



また長くなっちゃいましたけど、近いうちに本当にしゃろちゃんにお会いしたい!★

しゃろちゃんもがんばっているから、僕もお仕事とか色々がんばります。⁂☆


〝今日よりもっと輝け!〟

おーちゃん

しゃろちゃんこんばんは!

車の運転ならこの俺に!
ご要件ご用命は080!ほにゃららまで!
あでぃおーす!

KOUDAI

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)

しゃろちゃんこんばんは(*´∀`)
しゃろちゃん車運転したいの?何で?
かっこいいから?
俺も免許持ちたいよ(教習所通ったことはあるけど…効果試験でダメだったよ!技術は良かったのに…)
その代わり荒いよ( 〃▽〃)
30キロ標識のところに35キロぐらい出したよ!
まぁ教官にしかられたよ!
カーブの手前で減速したよ(*´∀`)
凄いよね?
それに一度だけ蛇行運転したからね( 〃▽〃)
で…今は頭文字と湾岸ミッドナイトだよ(ゲーセン)
今は頭文字にハマってるよ(*´∀`)
運転もう一度したいよ(教習所に通いたいけど…教習所代が高いからね(。>д<))
それに今の若者は車持たないからね!まぁ俺も一応若いかもしれないけど…(´д`|||)
でも俺はおっさんだと思ってるよ!
しゃろちゃん車持つとしたらATかな?MTかな?
どっちかな?
ドリフトするのかな?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る