ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
しゃろちゃんこんばんはタイムへのコメント

ともくん

おしゃろー♡

たまには平日もしゃろわずらいしに行きたいんだけどなー(´・ω・`)
大阪いいねー!俺もかおりちゃんに会いに行きたい(笑)
前行った時はドタバタしちゃって(日帰りだったし)美味しいお店探せなかったんだよな〜

私信かな?w
#しゃろわずらいもっとツイートするから見てて〜
(笑)

ごしゅ

わんばんこ

とんかつも飲み物になるらしいですよ

KOUDAI

しゃろちゃんおはよー( 〃▽〃)

しゃろちゃんおはよー( 〃▽〃)
コメしたのになぜか消えてるよ(´д`|||)
何で?
昨日はありがとう(*´∀`)
楽しかったし…レモンサワー3杯飲めたよ(*´∀`)
まぁ暴れはしなかったよ…そんなに酔ってる俺が見たいの?うるちゃんも何か酔ってる俺見たそうにしてたね!
噂になってるのかな?
それはないよね?
しゃろちゃん今日も暑いよ(゜ロ゜;ノ)ノ
しかも今日仕事すれば明日は休みだけどまた春日部で練習しに行かないと…しかも明日の午後は雨みたいだよ!
予報だとね(´д`|||)
しゃろちゃん…またチェキ撮りましょ(*´∀`)
しゃろちゃんめっちゃ可愛いよ(*´∀`)
しかも昨日驚いたのが携帯の暗証番号すんなり言ったことが驚いたよ(俺は言えないねぇ~)
例え仲いい友達でも無理だよ(´д`|||)

かずまーる

こんばんわんこ

京都の嵐山もよき

おーちゃん

しゃろちゃんこんばんは!

そしておやすみなさい!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る