ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ しゃろちゃんこんばんはタイム

しゃろちゃんこんばんはタイム

人間界のせいかつ



今日もご入国ありがとうございました!!!



今日もライブ祭りたのしかったにゃー

激アツ7曲ラストライブたのしかった〜ぽぽ氏歌うますぎてみんな聴き入ってた、、、








ウルチャンとシャロチャン気づけばもう2年半の仲





ふじこちゃん、しゃろがあたまいたいっていったらゆずのおみずつくってくれたレモン水みたいなやつ おいちかった




こんどおおさかいくから、ふじこちゃんにおすすめのご飯屋さん聞くんだ〜!!!きょうはオムライスをおぬぬめされたからしらべてみる〜チーズのオムライスがたべたい



オタロードとなんば店にも遊びに行かないとねᙏ̤̫ᙏ̤̫

あそびにいくから〜まってて〜ᙏ̤̫ᙏ̤̫



みんなは大阪のおすすめありますか?!



シャロピッピはりくろーおじさんのちーずけーきがすき





そんなわけ(どんなわけ?)であしたもライブ祭り!したい!







はっしゅたぐ しゃろわずらい

ちゃんと見てるよ:eyes::eyes:






またあした!ぽやしみ(っ'ヮ'c)










いいね 33

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!