ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ おなかが減ったんですけど(怒)

おなかが減ったんですけど(怒)

人間界のせいかつ






いがいと、他店舗のキャストちゃんに見られてることが発覚したのでもっと内容気をつけることにした(遅い)




こんなあついひはめいどりーみんっていうメイドカフェのうさたんパフェっていうイチゴ味のパフェが食べたいナー




みんなご存知の通りしゃろちゃん新陳代謝よすぎてこまっちゃう(∩´﹏`∩)ふぇぇん







さいきんこの髪型が楽なことにきづいたンゴ




ちゃんとたくさんブログ更新しててえらいよしゃろちゃん。




それじゃあまってんぞ(いけぼ)










いいね 43

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!