ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
しゃろちゃんはみんなでへのコメント

おーちゃん

すごいな!

さすがお嬢!
その調子で頑張ってね!
無理は禁物だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

KOUDAI

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今昼休憩だよ( 〃▽〃)
けど俺は一昨日と昨日で疲れたよ(。>д<)
一昨日は残業やってんでそして昨日は早出からの残業だよ!残業めっちゃやってるからね!
昨日なんて22時に終了してまた酒飲んだよ!
一杯だけだよ(。>д<)
仕事終わりの酒はやっぱり美味いよ(゜ロ゜;ノ)ノ
やっぱりストレスが溜まる一方だよ(。>д<)
もう限界だよ(昨日だって意識飛んでたし倒れかけたよ!)
でもなんとか大丈夫だからなんとかなるよ!体が壊れても残業とかするからね(。>д<)
俺は無理するからね(命より金だよ(*´∀`))
金がなければ死ぬよ(。>д<)

らいらい

10位‼️

すごいよ〜〜(^O^)/
いつか、しゃろちゃんに愛に行きたいなぁ〜(≧∇≦)

ジェイちゃんひな星

しゃろさん!

しゃろさんって現在の池袋でアースみたいポジションでいるのもあるし、前のダンスフェスティバルの時にも2位だったんですからすごいって!
ジェイちゃんもしゃろさんがキープできますようにポイント使うつもりです! < でも前に天使様へポイント全部使ったんだけど4位から6位になってしまった悪夢が...(TT)

最近お給仕多い気がするけど、あんまり無理はしない事にでしゅ! (*>_<*)ノ
ジェイちゃんはいつもしゃろさんを応援しましゅうう
(*˘︶˘*).。.:*♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ともくん

おしゃろー♡

お給仕お疲れ様!
今日も可愛かった(*´︶`*)❤︎
東京エリア全体で10位ってすごいよ!
みんながいなくなってからしゃろが頑張ってるのが
わかる。
しゃろの夢。叶えてあげたい…

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る