ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ しゃろちゃんはみんなで

しゃろちゃんはみんなで

おきゅうじ




おるすた、アキバと一緒になって10位になってしまったけど、


アキバと一緒になって10位ってすごくない?!:sob::sob::sob::sob:

みんなのおかげだよ:sob::sob::sob:


このままキープできますように、、、



キープできたら絶対みんなのこと後悔させないし、わたしも夢が叶います!みんな協力してくれたら嬉しいなあ:cold_sweat::cold_sweat:




しゃろちゃんはみんなとオールスターに行きたい!




オールスターにいって、今の池袋も凄いんだぞ!って見せつけてやろう(っ•v•c)(っ•v•c)




そのためにはみんなの力が必要です:sob::sob::sob::cold_sweat::cold_sweat::cold_sweat::cold_sweat:







きょうはお日様でした:heartpulse::heartpulse:



ワイワイしてて楽しかったな〜(っ•v•c)(っ•v•c)




あしたも楽しい一日になるといいな!!!






いいね 47

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!