ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
しゃろちゃんはチャレンジ失敗!へのコメント

ともくん

おめでとう!

ベストメイド賞&看板賞!
この二つはずっとしゃろに取って欲しかったやつ!
てかずっとしゃろが取れなかったの納得出来なかったやつw
これでしゃろが池袋で一番のメイド!\(^o^)/
俺は嬉しいよ(;▽;)
ホントにおめでとう!
ベストキッチン賞は残念www

たけのうち

あの風景をまた見せたい

昨日は、久しぶりに入国したけどありがとう(^-^ゞ オールスター頑張って下さい(^-^)/ IKBと応援してます。

ともくん

おしゃろー♡

自分で染めたんかいw
ちゃんと美容院行ってきなw
しゃろここ最近また可愛くなったよね(*´︶`*)❤︎
アワード賞取れるといいね!

らぐたん

失敗は成功の基(^_^)v

しゃろちゃん☆頑張ってね!!(ノ^^)ノ
.
しゃろちゃんがいま、苦手とすることを
ひとつひとつ克服した分だけ、IKBZは
変わっていくと思うんだよね!?
.
これから先、新人ちゃん達が成長した分
だけ、しゃろちゃんも成長出来るように、
そしていつか『しゃろちゃん変わったね!』
皆から言われるように…ドリーム制服にも
袖が通せるようになれたらと…☆☆☆

らいらい

頑張ってるんだね〜✨

コメ返待ってるね〜(^O^)/

キウイ

ヘアカラーだとあまり変化しない時あるから俺はいつもブリーチをしている
今はいい大人だから落ち着いたけど昔は赤色とか青色にしてた事あったな

ボクサーまさにゃん

しゃろちゃんこんにちはー\(^_^)/

昨日はありがとう(●^o^●)
明日20時に行きますね(*´∀`)
しゃろちゃんのオムライス食べるかな。
メイド喫茶のオムライスは2年ぶりになります、初めてメイド喫茶に来て以来です\(^_^)/
りーみんのオムライスは2年ぶりになります。
他のメイド喫茶でもオムライス食べてきた。
やはり11月10日の生まれてからちょうど10500日は絶対やりたい!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
しゃろちゃんよろしくね(●^o^●)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る